2009年10月09日

家探し

お友達が出稼ぎ(イヴンのラントスト)していると思ったら
家を買いたいらしい。

私もJPでは、家なき子だったのでw
NAでは家を買おうかなーと、なんとなく思っていた。

んで、近くの家を買おうかー?ということで
友達の案内で物件を探していました。


ホビの長屋1.jpg

ホビの小さい家。
950Sで買うことができ、家賃も47S50CPでいいそうです。


んで、横を見るとー


ホビの長屋2.jpg

実は右にも2軒。ハートたち(複数ハート)
お友達同士で買うにはいい物件ですね。

割と、銀行にも近いし、いいかんじですわーい(嬉しい顔)
・・・だけど、景観がいまいちかなーあせあせ(飛び散る汗)


ファラスロンの住宅地も一応見てみる。

ここ見ちゃうとホビの長屋がー・・・w


ファラスロンの住宅家の裏.jpg

この家の裏の景色が、とっても綺麗なんですよね〜。
ステキすぎ!

だけど、アクセスがファラスロンはちょっと・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


そんなかんじで、明日はブリーの住宅地も見てくる予定です(^^;


posted by ほびっこR at 00:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

銀行の中が・・・!

3人目キャラの銀行の中が大変なことになってきました。
銀行へ入りきらないものは、カバンの中へ・・・。


銀行.jpg

MetalsmithとTailoringのレシピで一杯・・・がく〜(落胆した顔)
一品レシピ以外、全部、売ってしまえば
いいんだろうけれど、それがなかなか出来ない(^^;


・・・ってことで、今日から少しづつ
3人目キャラのWDNを育てています。


ひじりこの浅瀬のクエスト.jpg

ひじりこの浅瀬のクエスト「首輪の秘密」で
エールの高地へ行っているところ。

ここって、丘にいっきに上がると、
ハエ達に刺されまくるところですよねあせあせ(飛び散る汗)


メインキャラの時に死に掛けましたあせあせ(飛び散る汗)(アホ・・・)
posted by ほびっこR at 17:41| Comment(2) | Alt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ブリー北東へ

ヘングステーサー農場へ行くクエをもらったので
久しぶりにいってみました。

JPでは、Lv20前の頃、1人で亀退治に出かけると
あとから、(KSにはいる前だったのですが)
KS代表の方が、わざわざ遠くから駆けつけて
クエストを手伝ってくれましたわーい(嬉しい顔)

そんな半年くらい前の懐かしいことを思い出しながら・・・。


亀.jpg

気持ちよく飛ばされながら亀退治^^

だけど、ここに来る前にオークとか狩っていたので、
すでにカバンはパンパン・・・。

この近くにも、Bounty QuestをくれるNPCがいたので
3つとも受けたものの、仕方なく町に戻ってきました。

ううーーん、またあそこに行くのかぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと悩むわ・・・。

もうLv24なので、北連丘に行ってもいいんですけど
どうしようかなぁ・・・。


posted by ほびっこR at 00:02| Comment(2) | ブリー郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

